説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある科学の超電磁砲 第13話

★とある科学の超電磁砲 第13話
「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイがWA並に長いよ!
誰かの台詞であることは予想は付きましたが
まさかとまっちゃんな湾内さんの台詞だとは思いませんでした。
初春か黒子あたりの台詞だと思ったんだけどなー。
水泳部の2人に限らず、固法先輩、婚后等など
原作であまり目立たなかったキャラを引き立ててくれるのは嬉しいですね。
これでゲストキャラがあやひーだったらスフィア祭になったのに惜しい(笑)
フルメンバーが揃うのは珍しそうだし、最大のチャンスを逃したか。

そんなわけで、やってきました季節外れの水着回。
作中は季節がずっと夏なので、こういったイベントは十八番。
・・・なんだけど、本物の海とかじゃないのかよおおおお。
突っ込み所ありまくりな立体映像、さすが学園都市の科学力だぜ!
色んなシチュを楽しめたので、ある意味こっちの方がオトクか。
まさか飯盒炊飯でカレーで料理タイムな流れになるとは。
水泳部コンビや婚后、美琴を見てると何だかんだで良い娘達だなぁ。

お楽しみの水着は全体的に無難な感じ。
着やせしまくりの固法先輩がラスボスなのは予想外。
でも中学生ということを考えると婚后がナイスプロモーションすぎる。
初春はワンピ+幼児体型と突っ込まれてたけど湾内さんがサブタイ台詞のフォロー。
胸が残念と言えば、黒子や美琴も大差無いと思うんだけど
身長とか弄られキャラという立場上かなぁ・・・。
何気にフリフリを美琴に着せたがってた初春&佐天さんが好きです。
美琴さん、趣味バレてますよ・・・。

オチはまさかの上条さん。
こんな所で出すならだな(ry

次回からはしばらくオリジナルが続くようです。
小萌先生が居ることから上条さん登場の期待が高まります。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3197-b1b1125c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99