説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第25話

★WHITE ALBUM 第25話 「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

修羅場キターー・・・アレ?
なんだかよくわからないうちに丸め込まれた感じ。
結局、冬弥はどうしたいんだよって感じで。
修羅場という意味では理奈の方がよっぽど大事でした。
飲料に混入されていたのは劇薬というより洗剤のようなものらしく
声が出ないことはないという診断ですが
精神的にショックからか声を出せずに文字で会話する理奈。
なんかもう理奈は波瀾万丈すぎますね・・・。

女神の由来とめのうとの初めての出会いが明らかになったけど
思ったより拍子抜け・・・要は“思い込み”だもんなぁ。
記憶なんて曖昧なものと思うしね、特に子供の頃。
由綺より先にめのうを思い出したのもキッカケの問題だろうし。
めのうに突きつけられた事実というか冬弥の本性。
それが最も本人とってショックだったんじゃないでしょうか。

はてさて、最後はどうなるのやら・・・。
誰も選ばずに全部投げて終了とかやりそうだなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3198-5a5d28a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99