説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

AIR 第05話

★AIR 第05話 「つばさ -wing-」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

・・・何事も無かったかのように佳乃無しにストーリー進むのは笑えるな(;´Д⊂

ロリッ娘ハァハァ。阪口大助居たのはワラタ。<TV
観鈴が癇癪起こして駅に住むようになったりとストーリーの繋ぎは巧かったな。
このまま美凪解決して自然に観鈴編に戻すんでしょうなー。
往人さん忙しすぎです(笑)

最後には例の台詞を言って次回へ・・・良いところで。
次回予告見る限り来週でなぎーのフェンス越しで終了ですな。
ああ・・・来週は泣きそうだ_| ̄|○

劇場版も明日から公開となってますね・・・。
俺は日曜日の昼ぐらいに見てこようかなぁ、と。

んで突然なんですが誰か一緒に行きませんか(ぉ
札幌シネマフロンティアに見に行く予定のある方メールでもくださいな。
軽いオフみたいな形ということでー。
北海道に来る予定の月臣さんやみつせさんとかも居ます(笑)

10:00を目処に札幌駅周辺に・・・。
詳しいことは連絡くれた方に個別に返信していきますー。
2日前だし集まらんと思うし(笑)

劇場版「AIR」サウンドトラック
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/32-ede1b75c

コメント

AIR 第5話 意味なんか求めるなよ!美凪!
PING:
BLOG NAME
● AIR 第5話「つばさ -wing-」。どたばたで楽しい日常から、いつのまにか、どんどん深い話になっているバウね。観鈴(みすず)ちんが泣き崩れる場面は、生々しくて、見てられないバウ。 ● 「自分以外の誰かと共にいる幸せ」などなど、美凪(みなぎ)の台詞は、全部突き...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99