説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第26話

★(終)WHITE ALBUM 第26話 「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」
総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱり予想通り投げっぱなしジャーマンだよ!
一応は由綺エンドという形にはなるのかな。
最終話の最後の方は完全に空気だったけどな!
とりあえず、マナちゃんの出番が再びあったので満足です。
冬弥に好意を抱いてることとめのうというお姉ちゃんの存在で
複雑そうな表情をするマナは可愛かったなぁ。

ちゃんと決着がついたヒロイン達は良いけど
双璧をなすヒロインの片割れである理奈の扱いに泣いた。
途中で乱入したことと冬弥の背中を押したぐらいか?
これが決着というのなら描写不足すぎるなぁ。

理奈に限らず由綺とどうなったかとか
緒方英二や神崎社長はどうなったとか
曖昧なことが多くてモヤモヤ。
こういうのが好きな人は居るんでしょうけどね。
後は期待してた“ビンタ合戦”が無かったのは残念。
ビンタと某FLASHが俺の中のWAの印象だったので(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3208-71ada3e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99