説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第18話

★いぬかみっ! 第18話 「まんもすたいへんっ!」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ふと思う、いぬかみっ!の説明に
「ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ」
・・・これのどこがちょっぴりなんだろうか(笑)
というわけで色々噂に聞いてた18話ですよ。
河原崎先輩は一発キャラだと思ってたよ・・・。
相変わらずA'sスタッフらしいネタを交えつつ再登場。

そんな場面から始まったから
啓太達は赤道斎のぱおーんで今回に続いてたことすっかり忘れてたよ(笑)
戦闘シーンがワンパターンなのは・・・まぁあんまり期待はしてませんが。
最初は三位一体攻撃は良かったけど繰り返しちゃあいかんよな。

大殺界がなでしこの恥ずかしパワーでリミッター発動したり
薫が他の犬神達を気にかける時に暗い評定したり
薫の手をぎゅっと握ったとき、それを話したときとかといい
なでしこの微妙なしぐさや表情に独占欲が表れてて素敵すぎる。
もっと黒ければいいんだけどなぁ・・・いやきっとあの笑顔の裏には(ry
寧ろ黒い?のは薫?
赤道斎に近づいてたような描写あって勘違いかと思ったけど
なにやら協力してるように見えるし。まぁ、なんらかの理由あってだと思いますが。
例の地下に封印されてるやつが関わってるんだおるなぁ。

とりあえず河原崎の遠別から変態の集まり
そして変態の力で巨大な変態を倒す様は圧巻・・・いや悪い夢を見ているようだった(笑)
しかし最大の悪夢はEDにあり。
とにかく何回見てもこのEDは馬鹿すぎ(最高の褒め言葉
喩えるならクレヨンしんちゃんを深夜&中高生向けにして更に突き抜けたって感じだね。
今回あった色々なことをすべてこのEDと予告で持って行かれたよ(笑)

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/321-0a111d06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99