説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/01/07の反応

反応

>TVA11eyesはアニメ公式HPで見られる黒騎士のほのぼのアニメ感想漫画が面白すぎて
>こちらが本編と言わざるを得なかった

なんぞそれーと思って公式に飛んでいきました。
公式が病気過ぎて一気読み。スペルビアさん可愛いな(笑)

>>ビンタと某FLASH
>視聴者の半数以上がそれを期待しながら諦めてた感じだな

FLASHの方は途中まで原作ネタと思ってた俺ガイル。

>一 さん
>くっ、眼にごみが…入ったと思ったら2010年になっていた、
>何を言っているかわからないが…ということであけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。お久しぶりですー。
>けいおん!2期キタ―、のはいいけど何時から放送するのだろうか…
>リトルバスターズより先かなというかリトルバスターズはまだかー
>の気持ちのほうが個人的には強いかな(笑)。

1年以上待たされるのは勘弁願いたいところだけど
原作ストックがあまり無いのも事実なんですよね・・・。
リトバスアニメ化は原作を知らないのでなんとも言えないんですが
クラナドかそれ以上に尺(4クール以上)いるんじゃないのかな。
となると難しいところですよねぇ。
>それよりも化物語のWeb配信が年明けとか言っていたのでまずはそちらが待ち遠しいです。
化関連は動きが無くて忘れがちになりつつ・・・。
刀語は別の意味で話題になってしまったしどうなるやら。
>キディ・ガーランド見続けてきてよかった…12話が今までで最高に良かったです。
>キディ・ガーランドでは上条さんじゃなくて角川にそげぶされ続けた私が
>こういうことを書くだけで内容がネタバレな気がするけどね(笑)。

ガーランド、実は無休だったことに気がつかなかったので次回感想で2話分を。
相当なマイナスイメージが貯まってるのでちょっと面白いぐらいじゃあなぁ・・・。
といいつつも12話を楽しみにしておきますね。
>超電磁砲、ナイスプロモーションって美琴と個法先輩以外って中1だよね…
>学園都市が開発するのは能力だけじゃなかったのか(笑)。

最近の中学生は発育がよろしいのだとちゅーぶら!!を見ても思った(笑)
>美琴さん、趣味バレてますよ…この映像が水着のプロモーションで出回ったら
>美琴は趣味の事を開き直れそうな気がしますね(笑)。

あのシーン、上条さんだけが見ているというのは不自然だしね(笑)
問題はこの垂れ流し事実を本人が知らないということだな。
>これから残りはオリジナルらしいですけど、
>次に上条さんが登場する時は記憶を失っているのかな…そればっかり気になるや。

上条さんの超電磁砲原作話を消化してないしどうなんだろうなぁ。
13話のようにちょい役で出し続けるのが無難だとは思うけど。
>11eyes、10話までは原作から逸脱して笑える展開が多かったですね…。
病みはじめたあたりからは違う楽しみ方になってきました。
>前回の美鈴先輩との契りとか駆あぼんは何だったんだぜ。
>きっとスタッフがnice boatを意識していたのではないかな。
>最後にゆかの姿をしたリーゼロッテが抱いていたのはアイオンの眼だったし…。

スクイズのことは頭に無かったけどそういえばMMVだしね。
>赤い夜や戦いは実はまだ始まっていなくて、12話の最後のシーンまでずっと、
>1話の時屋上で寝ていた駆の夢だったとか言う1クールかけた夢オチかと思ってしまった…。
>さすがにそれはないか…。ラストの世界が菊理さんがいない世界という事は
>栞が3人の菊理さんに話した平行世界の誰の世界かわからない世界と言う事で、
>…ということはゆかの世界は賢久が街を壊したままで、
>菊理さんの世界は菊理さんと駆をアブラクサスが貫いたところをゆかが見てしまって
>年月が過ぎた世界ということか…。12話の最後の世界は幸福な世界だったらいいのにね…。

黒い月がまだあるということに不安は隠せないけど
それを一番に思ってるのは駆達だろうなぁ・・・結局平穏は訪れないのだろうか。
>12話を放送してどうなんだという感想が多いみたいだけど、
>個人的には楽しめたし菊理さんが喋ったからよしとしておこう。

違うベクトルで楽しめたのでそれなりに満足だったかな(笑)
ただ、調べれば調べるほどアニメは残念だったんじゃね?と
うみねこと同じような感想になっていくのが悲しい。
>そして原作を知らない私は原作が気になったので
>今プレイ中の祝福のカンパネラが終わってするゲームがなかったらプレイしたいと思いました。

うみねこ!うみねこ!
11eyesの原作について前調べましたが、それなりに1周目が長いみたいですねぇ。
>うみねこも気になるのですけど…完結していないから手を出したら帰ってこれなくなりそうだ(笑)。
感想や日記で思いっきりプッシュしましたが、ここでもさせて頂きます(笑)
気になってるなら絶対やって損はありません!
アニメを見て悪くないと思った人なら尚更ですね。
最終回感想でどれだけアニメ版が勿体ないかを書けたと思うので
EP3あたりからでも良いので、是非原作のプレイを・・・。
読者参加型ゲームに近いので、完結してからよりリアルタイムにプレイする方が面白いと思いますよー。
>今期はAT−Xが多いな…AT−XよりBSデジタルに頑張って欲しい気持ちが強いのですけどね…
>HD画質で見たいと思ってしまうのは仕方ないよね(笑)。
>今期は秋アニメよりさらにのんびり過ごせそうだ。

BS11は最近しょんぼりで・・・開局当時ぐらいがんばって欲しいな。
夏冬の少なさは毎度のことだから我慢我慢・・・。
春はもう少し楽しみなのが増えればいいな、というか地上波1本とかマジ勘弁。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3213-f9ee4423

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99