説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/01/07の日記

●日記

せいぞん7巻読みおわたー。
相変わらずラジオは面白すぎるな。
姉妹いぢめの部分が吹き出すレベルの面白さ。
特典にしないでアニメでやっちゃえば良かったのになぁ。
予想はしてたけどアニメネタも多かったのは満足。
これとキャラを脳内再生できるようになったのが
アニメ化した最大の利点だった気がします。

アニメの後に原作を読むと面白さ数倍なのが悲しいところ!
うん、やっぱり会話(しかもボケとツッコミ)主体のアニメ化は難しいよね。
それ散るの桜井舞人とかも、喩えアニメにしても笑えるかは微妙だろうしなぁ。
評判や売れ行きも良い化物語は原作の最も面白い部分はそこだと思うけど
アニメでは会話以外の評価の方が高い気がするしなー。

あまり評判がよろしくないというバカテスアニメも
その辺が問題なのかなーと思いました。
こっちは見られるのは1週間ほど先ですけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3215-14c79fcc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99