説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キディ・ガーランド 第11話,第12話

★キディ・ガーランド 第11話 「シャドウワーカー」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】
★キディ・ガーランド 第12話 「時間の凍りついた空間」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

1週休みと思い込んでたせいで11話をスルーする所でした・・・。
12話の配信が始まる前に気付いて良かった。

11話はGソサエティサイドの
ガクトエルは部下をまるで信用してませんよというお話。

12話は予告の時からwktkでしたが
遂に1話冒頭のエクリュミの真実が明らかに!!
そしてやっぱりイヴェールはファイルスプリッツでしたー!
ゾマがアームブラストなのはさすがに予想外だったけど。
確かにイヴェールがファイルスプリッツなら
あんなにラブラブしてるのはアームブラスト以外ありえないんだけども。
昔のアームブラストが好きだった自分としてはショックだったりするし。
なんかこうもっと飄々とした渋さなんだよ・・・!

時間の凍りついた空間に墓参りに来た若本ボイスのシュウ。
KGでエクリプスに再生されたシュバリエかー。
彼がアスクール達に言った外見相応の年齢じゃない発言は気になる所。
エクリュミの時みたいに記憶を失ってる可能性もあるだろうし。
鍵になっていた亡くなった2人と同じ能力を持ったペアというのも怪しい
=エクリュミとも間接的に繋がってる可能性?

ともあれやっとエンジンかかってきたなぁという感じ。
やっと続編だったと思えるエピソードになった気がします。
このまま面白さが続けばいいけど
次回はいつものガーランドのノリに戻りそうだなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3217-f5162ed8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99