説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おまもりひまり 第01話

★(新)おまもりひまり 第01話 「猫と少女とアレルギー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
的良みらんさんの漫画は昔は好きだったんだけど
一般に移ってから全然チェックしてなかったりする。

あやかしやら猫アレルギーやら押しかけヒロインやら
どっかで聞いた設定が被るのは致し方ないとしても
猫アレルギーは未だにBS-TBSではにゃんこい!がやってるのがなぁ。
幼なじみが自己嫌悪で謝ろうとしてというオチまでがテンプレ。
逆に言えば、かなり安心して見られました。
直前にダンス イン ザ ヴァンパイアバンドとか見てたおかげもあり(笑)

お色気は個人的にはほどほどにしてもらいたいけど
緋鞠の初夜這いは不覚にもおっき(ry
でもあからさまなパンツはいらないと思うなぁ!

次回は今回のラストに登場した
鬼斬り役の末裔を憎んでいる静水久が登場するんだろうけど
優人に懐柔されていくのが王道だよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3219-27143123

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99