説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けんぷファー 第10話

★けんぷファー 第10話 「Falle〜ひと夏の経験〜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

雫さんは鈍いんだか鋭いんだか微妙な所だな。
楓を疑いたくは無かったからこそ調べを入れてたけど
今回のラストで疑惑が確信に変わったという感じなのかな。
ナツルの変な態度はもう少し疑うべきだと思うぜ!
もう少しで濡れ場だったのによぉ・・・(そっちかよ
それよりも楓さんナズェズェミデルンディス!!

そんなことはともかくとして
プライドを優先して惜しいことをしたかしら発言とか
振り向いてくれない発言とか強引に迫られてキュンとしたり
雫さん可愛すぎるだろう・・・。
確かに水琴や紅音の言うとおり、この強烈なキャラには勝てないと思う。
初めてをもらったから初めてをあげるとかもうね。

対しての楓の好感度の急落っぷりが(ry
しかも白のケンプファーとはそういう関係かよ!
次回は皆に本性表してくれるかどうか楽しみだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3221-758970cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99