説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第01話

★(新)聖痕のクェイサー 第01話 「震える夜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
吉野弘幸氏の作品は基本的には好みなんだけど
チャンピオンRED自体がノータッチなんですよねぇ。
舞乙漫画とかは読んでいたし、この作品の噂は聞いていたので
どういうテイストなのかは容易に想像付いたけどね(笑)

カットされてるおかげか、思ったよりもエロ分少なめで
個人的にはありがたかった・・・QBレベルなら即切りの可能性あったし。
アニメにお色気は必要だと思うけど
それを全面に押し出してくれるなら18禁アニメでやれって思う人間なので。
お色気前提の作品は嫌いじゃないんだけど
何故かTVアニメだけはそういう要素いらないなーと思う。
尺があるからそんなシーン入れてる余裕あったらと思うからかしら。
ディレクターズカット版は露骨なエロシーン多めなんでしょうけど
きっとチェックしないのでどうでも(ry

1話は異能系エロゲとかでありそうだなーという印象。
愛生さんのキャラがてっきりメインヒロインだと思ってたのでしょんぼりだぜ!
この揺れ方はどう見てもブラしてるようには(ry
1話ではいきなり主人公のサーシャに巨乳を鷲づかみにされて
ハラショー!と言われたりで災難。
まふゆx燈を見てると神無月とか思い出して胸が熱くなるな。
キャラの性格が最近の愛生さんキャラの中でトップクラスに天然で
癒されもする反面もどかしいシーンも出てきそうだなぁ・・・。

ひよっちキャラな華は嫌な娘すぎて
愛生さんとひよっちというラジオとのギャップが酷い。
みのりんは長門にしか(ry

とまぁ、そんな感じの1話。
思ったよりも見られそうだけどどう話が展開していくか次第だよね。
中の人だけじゃ続かないのはQBやアスラクラインで実証済みだし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3224-1f72b2bb

コメント

原作未読とのことですが(僕も3巻以降読んでないのでえらそうなことは言えませんが)確かに乳を吸って戦うというのは突拍子もない話ですし放送コードにひっかかりかねないキャラも多いですがヤングアニマルレベルの漫画が平気なら特に問題ないような内容だとおもいますよ。
>カットされてるおかげか、思ったよりもエロ分少なめで
といってもあらぬ方向を映したり顔アップにしたりしてるだけなので変にギャグっぽくなっているような・・・(戦闘中に乳を吸うのはギャグじゃないのかと思うかもしれませんが)ただこの作品でエロを否定してしまうと陰惨な部分や一部のキャラの異常性が悪目立ちし過ぎて別の意味でヤバイ作品になりかねない気もします(コメディタッチな話もあるんですが)
>ディレクターズカット版
メインキャラにどう考えてもこっちにしか出れそうも無い人(平野綾さんのキャラです)がいるんですが・・・地上波では未放送になる話も出てくるかもしれません。
>燈
結構母性的なキャラのはずなんですが原作以上にトロくさいというか頭弱そうにみえます・・・(大汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99