説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キディ・ガーランド 第13話

★キディ・ガーランド 第13話 「バカンス2」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

予想通りはメインは水着&バカンス回。
またの名をお馬鹿んす。アスクールェ・・・。
ティフォンに水着着せてレッツゴーバカンスは不覚にもワロタ。
今回は珍しく全体的にギャグが滑ってなかった気がします。
ク・フィーユが何だかんだでエンジョイしてたのも良かった(笑)
アスクールのお馬鹿さがマシになればギャグも
かなりまともに見られそうだ、今更ですが。

後半はちゃんとESメンバーの特務をこなしてはいたけど
ノーブルズとか色々言ってた割には伏線っぽいのはまるで無し。
それよりもこんな所でGクラスのワザ使うなよ!
仲間を守るためというシチュエーションだけ見れば王道だし
戦闘シーンも今までに比べてかなり見応えもあったんだけど
水着の女性しか殆ど出てこないとか気が抜ける戦闘シーンだ。

次回はク・フィーユに何かの兆候が・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3238-887e0b99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99