説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はなまる幼稚園 第01話

★(新)はなまる幼稚園 第01話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
ほのぼの+スタチャとなれば最近だとかなめもが思い浮かぶけど
1話2編構成にしたのは正解だと思う。
というか、個人的にほのぼの系が苦手なだけですけど。
かなめもはアニメの味付けが斜め上を行き過ぎていて
賛否両論が激しかったので、今作はどうなるやら。
かなめもアニメのノリはかなり好きなんですけどね。
まぁ、かなめもはほのぼのとギャグなら原作もギャグよりだしね。

原作は未読だったんですが
山本先生山本先生とだけは聞いていたので
どんなキャラかと思ったら、確かに受けよさそうなキャラだと思った。
幼稚園児だし見てて微笑ましいエピソードのはずなのに
杏&柊はマセっぷりであんまり可愛げを感じなかったなぁ・・・。
それと柊があやひーで驚きました。さすがあやひー。

キャストを見るとキャラがかなり多いようなので
お楽しみ&面白く感じるのはこれからかなーと期待してみよう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3239-d62f1448

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99