説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おまもりひまり 第02話

★おまもりひまり 第02話 「海ねこスクランブル」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

2話目にして優人の猫アレルギーという設定を忘れそうに。
2話を見た後に1話のサブタイ見て思い出したよ。
くっついてても猫耳出てなければOKだから
今後も思い出したような使われ方しかしなそうだ。
緋鞠視点からだと脅迫まがいな使い方を出来そうだけど。

1話からずっと思っていたけど
2話を見てもやっぱり緋鞠はわっちと被ってしょうがない。
ビジュアル的には緋鞠の方が好みですけど。
・・・違うよ?おっぱいで選んだんじゃないよ!

静水久は予想通りなのでどうデレて行くかが見物。
それよりも買い物でキャッキャウフフしてたり
水が苦手でびくびくしてる緋鞠さんの可愛さがパネェ。
優人はデレデレしすぎだし優しすぎるし
もう凛子の入る隙無いんじゃないのコレ。
幼なじみヒロインはメインじゃない限り最も報われない運命に。

次回は新キャラ登場。
ビジュアル的には次いで好み・・・
いや、だからおっぱいがじゃなくですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3240-68c358a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99