説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けんぷファー 第11話

★けんぷファー 第11話 「Wahlen〜歓喜の歌〜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?これで一応本編は完結?
次回予告を見ると、次は番外編のような扱いっぽいけど。
メインストーリーがクライマックスということで
全体的にそれなりの盛り上がりを見せたんですが
白のケンプファーの戦闘シーンでの噛ませっぷりやら
楓を含めた敵5人がジャンプしていったん引いてあげるわエンドで吹いた。
巨大化する臓物アニマル達と歓喜の歌もシュールだ・・・。

変身シーンがナツル以外の3人フルバンクという豪華仕様だったり
愛の力でオーラ出して力を出すと服が何故か破れたり
最後は3人にくっつかれてハーレムだったり
紅音、雫、水琴にかなり力が入ってて
やっぱりこういう見方で良かったんだこのアニメみたいな終わり。
まー、俺は雫さんが可愛かったので満足ですけど。

楓はガチで敵サイドではあったけど
結局、モデレーターなのか何なのか不明のままだったな・・・。
次回に残った伏線をちょっとを回収するんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3242-18261548

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99