説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

にゃんこい! 第11話

★にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ここに来て呪いが悪化しつつあるのは
周りにバレそうになってるせい。
今回、楓が最も秘密に近づいて疑惑を持ってしまったので
猫耳という顕著な形で現れましたね。
予告を見た感じ、疑惑を解くと進行が止まるようだけど。
こうなってくると頼りになりそうなのは事情を知ってる双子なので
ラストは朱莉ちゃんのデレっぷりに激しく期待したい所。

今回は加奈子の当番回&千鶴さんの久しぶりのまともな出番。
加奈子は迷った挙げ句、現在は友達で居ることを選び
間接的に楓譲ったような形になる重要な話だったけど
アイキャッチのかみjy・・・潤平で全部吹っ飛んだよ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3244-fff0f914

コメント

◎にゃんこい!第11話「フレンズ」
PING:
BLOG NAME
カナコさまがニャムサスにエサをあげる。ジュンペイは、妹にお年頃さんといわれる。そして、ジュンペイの本命は誰か聞かれる。住職さんは猫地蔵を壊したことになってるが実はジュンペイの仕業。そして、二学期終わり、ナギ様の家で忘年会する。そして、ナギさまが、誘惑し...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99