説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おまもりひまり 第03話

★おまもりひまり 第03話 「メイドinネコ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPの最後の方で優人を押し倒してるのが静水久になってるし!
ある意味ネタバレのようなものだけど
同居する展開はバレバレなのでそうでも無かった。
というか今回で同居開始。フラグ経つのもはええなぁ!
それにしても静水久の家事パーフェクトっぷりは驚く。
こういう好戦的だったりクールなキャラは
たいていが料理が壊滅的だったりするのに!
そりゃあ緋鞠の立場がなさ過ぎるなぁ・・・。
緋鞠を挑発する表情はどこぞのひぐらしかと思いましたが。

今回からの本格登場のリズも妖のようなもので付喪神でした。
互いに警戒し一悶着あったものの和解。
それにしても優人さん。
カップのキャッチのタイミングが色々おかしかったのは気のせいだよね!
距離的に明らかに無理だろうとか
何故仰向けでカップをキャッチする必要があったの?とか
ちゃっかりリズをキャッチしてて抜け目が無かったりとか。
戦闘もギャグにしか見えなかったけど
まぁ、リズが可愛かったのでどうでもいいか・・・。

猫アレルギーが空気だと思ってたら
今回は結構な頻度で猫アレルギー状態だったな。
というかわかってるんだから引っ込めてあげようよ緋鞠さん。
これも含めて、今回の緋鞠はなんだかやたら好戦的に見えた。
そんなに無能扱いされたのかショックだったのだろうか(笑)

引きで新キャラなのはパターンなんですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3261-2c740364

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99