説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けんぷファー 第12話

★(終)けんぷファー 第12話 「Weihnachten〜臓物たちの奇跡〜」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという酷いオチ・・・本当に前回が最終回じゃねえか!
臓物アニマルと主人の入れ替わりネタは面白かったけど
まさかそれを丸々一話やり通した挙げ句に
オチてないオチで締めるとは思わなかったよ・・・。
お色気とかお馬鹿なノリとかは実にけんぷらしかったけどさ!
時間軸とか意味不明だし楓も何なんだよってな感じで。
楓が臓物アニマル好きなのはがちっぽいけど
この番外編をどこまで信用していいかも微妙な所だよね。

なんていうか、DVD収録の番外編でやれみたいな話でした。
せめて11話までにあったラブ要素ぐらい欲しかったぜ・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3263-6951d5da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99