説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

にゃんこい! 第12話

★(終)にゃんこい! 第12話 「天国は待ってくれる?」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まぁ、これぐらいの落とし所が妥当な所だよなー。
原作が続いている以上、呪い継続という落とし所と
恋愛関係の進展無しというのは条件だろうしね。
アイキャッチやにゃんコマでもほのめかしていたけど
まだ確定していないらしい2期があった時のためにもね(笑)

ラストだからか笑いのネタもいつも以上にキレてたな。
画伯の絵が登場した時は思わず吹いた。
どっかで聞いたことある台詞や見たことある格好しやがって・・・!

ともあれ、楓を除けば双子大活躍だったので個人的には満足。
お気に入りのシーンは潤平の服を持った2人です(笑)
男子トイレに入るのに躊躇する朱莉ちゃんも良かった。
個人的にこの作品に置いて双子の存在は大きかったなぁ。
最近で最も好きなとまっちゃんキャラかもしれない。
後は凪先輩にもギャグ方面でお世話になりました。
メインは潤平と楓と加奈子の三角関係チックなんだろうけど
物語を面白くしていたのはサブキャラの存在ですよねー。
千鶴さんは・・・うん、まぁ、後半出番あって良かったね!

果たして2期があるかどうかはきっと売り上げ次第。
その前に原作に興味がわいてきたのでそのうちチェックしようかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3264-e1538fec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99