説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第03話

★聖痕のクェイサー 第03話 「求めし者たち」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

結局DC版は視聴せず。
違いが結構あるようだけどそこまで興味が無いので。
変更点等は感想とかキャプとか
自分がチェックしてる情報網の中での情報ぐらいかな。
DC版を無いものと思ってしまえば規制シーンも割り切って見られる。
想像の余地はあるし、喘ぎ声を聞きたいわけでもないしなー。
ギャグとか放送事故チックになるのはもう諦めたよ!
そんなわけで、DC版について云々言われても満足な回答を出せないと思います。

という前置きはさておき3話感想。
サーシャの飛ばしっぷりというかキャラがわかってきて面白いな。
「探求だ」「規格外の生と死」「ハラショー」等など
厨二病的迷言っぷりがパネェくて見てて笑いを来らえるのが大変だ(笑)
燈の言うことはあっさり聞いたりするのもギャグだよね。
シリアスやってて素で面白い主人公はなかなか居ないな。
燈に対して照れがあるのも愛嬌があって好みです。

後半はちょっとだけカーチャ登場。
ただそのちょっとの出番で印象に残りすぎた。
個人的にはカーチャよりも華がガチ百合なことに驚いたけど。
ドSxSはSが服従していく過程が楽しみ。
どぎまぎしてチャック開けようとする姿で華を初めて可愛いと思った。
ED歌ってることからメイン格の1人なんだなーとは思ってたけど
これでカーチャと共にメインに絡んでくるのかな。
OPを見る限り、まふゆVS華の構図がそのまま上に上がって
サーシャVSカーチャという流れになるんだろうけど。
まふゆが空気にならなければいいけどなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3268-ccb07015

コメント

>厨二病的迷言っぷりがパネェくて・・・
確かに戦闘時だけならともかく平時もあの調子なのはありえないですよね・・・「ハラショー」はギャグとして定着させる気だったりして。
>ドSxSはSが服従していく過程が楽しみ。
カーチャと華、この二人出会うべくして出会ったのか、あってはならない禁断の出会いだったのか(笑)華はこの先どんどんエライことに(エロいことに?)なっていきますからね(予告のシメが華だったのには笑わせてもらいました(跪くのはお前だろうがと))
>サーシャVSカーチャ
基本的に敵対関係ではないはずなんですが、今後オリジナル展開とかでライバル関係を強調していくんですかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99