説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ちゅーぶら!! 第04話

★ちゅーぶら!! 第04話 「それぞれのカタチ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

各キャラにスポットを当てていく関係上しょうがないんだろうけど
巨乳の悩みとかかなり今更な気がするよ!
視線書きになる云々の話は前に出てたしなぁ。
そういうのを踏まえて奈由に対して協力的だったんじゃないのかー。

ババア先生のウザさが今後もあるのだと思うと
見ていてなんだかモヤモヤさせられそうなアニメだよね。
程度の違いはあっても毎回奈由が虐げられてるのはね・・・。

今回は待ちに待ったひよっちキャラ、清乃が登場してくれたのが救い。
台詞が数えるレベルしか無い出番だったけどな!
その台詞が「セックス用の下着」とかなかなか刺激的な言葉だし
こういうツンで年上なひよっちボイスは大好きなのでもう少しがんばれそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3270-b446cb53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99