説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣 第03話

★バカとテストと召喚獣 第03話 「食費とデートとスタンガン」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

〜ゴミとか黒板の背景ネタがすごく・・・シャフトです・・・。
そういう目線で見ると屋上の作りや
キャラのカットの仕方がどことなくシャフトっぽく見えてくるな!
まー、シャフト演出苦手自分でも耐えられる範囲だからいいけどね。
背景ネタは会話で笑わせる作品と相性良いと思えないんだけどなぁ。
化物語も文字ネタは多かったけど、背景ネタは少なかったと思うし。
と思ってED見るとナベシンェ・・・。

今回はほぼ全編オリジナルで原作の要素を回収した感じ。
1巻の話でカットされた美春の召喚獣も登場。
残念ながら瑞希のお弁当は見られなかったけど
次回のサブタイがお弁当なので、地獄絵図は次回か(笑)
久保x明久と美春x美波という同姓ネタやら
女装なアキちゃんやら濃いネタがえらい凝縮されてたな。
原作にも各所にちりばめられているネタではあるので
今回の話が苦手な人はこの作品を楽しむのは難しいかもしれない。

アイキャッチにもバカテストが来てひゃっほーい!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3278-dd57a017

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99