説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キディ・ガーランド 第15話

★キディ・ガーランド 第15話 「悪い夢」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

いきなり学園KG2が始まって( ゚д゚ )ってなったけど
サブタイが悪い夢じゃなくても夢オチって丸わかりやっちゅーねん!
まさかこのツッコミ不在のボケで半分も尺使うとは。
エイオウさんが面白かったのと
ドゥルディさんがツンデレ可愛かったので許すけど。
とりあえず、この夢がちゃんとした意味のあるもので良かった。
夢を通じての深層心理へのアクセスということなので
そこまで尺を取る必要性はやっぱり感じなかったけどな(笑)

予想通り、今回はアスクールの正体バラし。
ガクトエルの妹という割とストレートな展開。
ただ、ガクトエルもろとも実験施設に居たのは想定外。
そうなるとガクトエルがどうのし上がったかが気になる所だ。
そしてガクトエルの行動理念もロクなものじゃないんだろうなぁ。

次回はライバルとの共闘フラグくるー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3279-36677f84

コメント

◎キディ・ガーランド#15悪い夢
PING:
BLOG NAME
アスクールが遅刻遅刻いいながら、セーラー服で投稿。イヴェール先生に怒られる。そして、他のメンバーもセーラー服。そして、アスクールさんのスク水がくるー。クフィーユ、おっぱい大きい。ドゥルディーさんは泳げない。そして、放課後。演劇部へいく。死んだはずのトリ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99