説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第19話

★いぬかみっ! 第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回のEDと予告のインパクトが強烈だっただけに
正直それに負けた本編な気がするなぁ・・・(苦笑)
今回の脚本はまぶらほの「築地俊彦氏」なんだけど
いつものいぬかみらしい話ということでらしさはほぼ引き出せてると思う。
これがあんな予告やEDの後じゃなければヒットだったんだろうけどなぁ。
一番笑ったのは提供のニョキ→ともはね→ニョキ→ともはね→ニョキーン→いぐさだし(笑)
スタッフの提供のセンスは異常。
後、EDと言えば前回のEDにはレジンキャストミルク等の「藤原祐氏」
の名前がスペシャルサンクスとしてクレジットされてましたが
(これについての詳細は藤原祐氏のBlog参照)
今回は消えてた。変態祭りを狙い打ちされたとしか思えないな(笑)

脚本に対して細かい突っ込み。
話自体はこのタイミングじゃなければなぁってのもありました。
薫の印象がちょっと違うし、赤道斎登場前にやればよかったんじゃないかなぁ。
そういえばいぐさが序列三位だったことを今回で知りました・・・。
フラノは原作でもこんなお色気キャラなの?
なんか今回でガラっと印象変わったキャラなんですが。
それぐらいかなぁ、啓太はおっぱいおっぱい言い過ぎだ(笑)

次回の脚本は原作者である有沢まみず氏。
予告も前回と同じような感じだけど二番煎じは印象が薄いので
今度こそ本編の印象が上回って欲しいね。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/328-fd879c0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99