説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おまもりひまり 第04話

★おまもりひまり 第04話 「野井原の白いネコ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どうやらフラグがマッハなのは仕様のようです。
あまり触れたくないネタではあるけど
やはりこの声には何らかの魔力が(ry
そんなわけで今回もOPが差し代わってリズになりました。
メイド服で横になっているのは違和感バリバリだな(笑)
本編の方でもあっさりと優人への好意を認めましたが
凛子とは違ってあまり好戦的では無い様子。
結構好きなキャラなので、今後もそれなりに出番あるといいな。

今回は優人の記憶を取り戻すために野井原の土地に小旅行。
幼少時の緋鞠との思い出を思い出してめでたしめでたし。
というわけにも行かなく、妖からの待ち伏せを受ける。
色々あって緋鞠暴走、優人覚醒とかそんな感じ。
引き=新キャラのパターンが崩れたということは
5人目のヒロインっぽいくえすの出番はまだ先なのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3283-386ff9f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99