説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ちゅーぶら!! 第05話

★ちゅーぶら!! 第05話 「大人とコドモの間で」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPで水野先生と圭吾さんが肩を並べてたのはそういうわけだったのか。
圭吾さんの鈍感無頓着っぷりを見ていると
この2人が恋仲に発展するとか絶対無い気がしてくるな。
先生ががんばる→スルーされるという図が浮かんでくるようだ。
圭吾さんは奈由が男友達と会話してて寂しそうだったけど
それは奈由視点から見ても同じことだろうし
またなんだか暗い話がありそうです・・・。

清乃の出番が本格的にあると思ったら最後の方だけとかね!
どういう意図があってか下着同好会に合流。
これで今度こそメインの出番がありそうだ・・・。
というか次回予告が大変なことになっててwktkせざるを得ない。
ひよっちキャラはクェイサーといい大変だな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3293-b4f76204

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99