説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話

★ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ノエルの当番回。
期待を裏切らない反面予想通りって感じのキャラですねぇ。
ノエルの初笑いを機にして、今後も出番増えるかな?
キャラに焦点当ててくれるのは嬉しいんだけど
今回はカナタとノエル以外が殆ど空気だったのが悲しい。
しかし、まだフィリシアさんの当番回が残ってる・・・はず。
次回は遠足らしいのでまんべんなく出番がありそうですけど。

EDを歌ってるのに本編に出てこないってことはないよねー?
と思っていたら予想通りとまっちゃんキター。
でもゲストキャラっぽい扱いでしょんぼり。
また出番あるのかなぁ・・・。

今回気になったのは、海に生物が棲んでいないことと
海自体もなんだか珍しがってるような響きに聞こえましたね。
戦車のOSが「SNIPER SYSTEM」となっていたのは
やっぱり戦争フラグなのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3294-04695f00

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99