説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

AIR 第06話

★AIR 第06話 「ほし -star-」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

往人の後ろからみちるが抱きついてくるのはやばいなぁ(*´Д`)
食事のシーンやフェンスはやっぱり涙出てきたなぁ(;´Д⊂
「みちるはね…」なくだりがやばすぎる・・・この時点で涙腺崩壊。
これ書きながらも泣きそうになっております_| ̄|○
フェンスは・・・・CG?(ぉ
みちるがあああああああってのとCGSUGEEEEってのでなんか色々大変だったぞ!(笑)

ラストや予告の観鈴もなぁ・・・。
なんか来週でDREAM編終わりそうですね。

しかし、こう書いてるとマジで佳乃はどうでもよかったんだなぁ、と再認識(爆死)

AIR 1 初回限定版
1巻は4/6発売。
2巻の発売が4/27って早すぎね?(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/33-11bc38b0

コメント

AIR 第6話 居心地の良い萌え世界
PING:
BLOG NAME
● AIR 第6話「ほし -star-」。お父さんの立場から想像してみました。二人めの子供のときに、流産してしまって、ショックで妻の精神がおかしくなってしまう。別れて新しい妻と、「生まれ変わり」のような子供を育てる。なんか、すごい話。 ● 演出とか、台詞とか、音楽と...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99