説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣 第04話

★バカとテストと召喚獣 第04話 「愛とスパイスとお弁当」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回もほぼアニメオリジナル話。
葉月ちゃんの出番がかなり前倒しになってるけど
もしかして2巻の学園祭話やらなかったりするのかなー。
白金の腕輪の件があるからスルーできないと思うけど。
葉月との出会いの話はまたの機会と言ってるけど
短編の話だし途中で挿入するのは難しそうだ。

そして1巻の話で触れられなかった瑞希のお弁当を補完。
秀吉のジャガイモの芽にも耐えられる鉄の胃袋設定が出なかったな。
まぁ、瑞希の化学弁当の前では意味が無かったわけですが(笑)
料理が壊滅的にヘタっていうのはヒロインにありがちな設定だけど
瑞希の場合はその理由がちゃんとあるのが面白いところですよね。
その種明かしがアニメでされるかどうかは微妙な所ですが。

それにしても美波がヒロインヒロインしてて可愛すぎる。
早く合宿の美波のターンを見たいなー。
美春は個人的にはあまり嫌いなキャラじゃないけど評判悪い様子。
黒子に近いとは言ったけど、黒子よりウザすぎるのが不人気の理由かなぁ。
美波の恋路はたいてい美春に妨害されますし。

久保君の優遇されっぷりには驚くな。
EDといい、スタッフは久保x明久推しなんだろうか。
2話連続の男女ともにの同姓ネタ。
うんまぁ、確かにそういうネタが多い作品なんだけどさ・・・。

次回はまたオリストなのかな。
ストライカー・シグマVに吹いた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3300-0f2dafeb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99