説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キディ・ガーランド 第16話

★キディ・ガーランド 第16話 「冷たい涙」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

共闘・・・かと思いきや罠、それもまた王道。
というか通信が途絶える+助けに行くというシチュの時点で
「あぁ、こりゃ共闘じゃなくて罠だな」と思いましたとさ。
ガクトエルがアスクールを欲してることも考えたら尚更ですね。
それにサフィルのねちっこい喋りは敵キャラとしか思えねえ(笑)

今回は久しぶりにまともな戦闘を堪能できるかなーと思ったら
サフィルの罠のおかげで殆ど戦闘にならず。
ク・フィーユが時間停止能力でがんばってたぐらい。
ていうかやっとキスしたよディア・・・遅すぎたけど。

アスクールを逃がすために囚われの身になったク・フィーユ。
サブタイと予告映像が洗脳を思わせて不安になるなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3301-1e8030c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99