説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おおかみかくし 第02話

★おおかみかくし 第02話 「兄妹」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

五十鈴の兄である一誠さんがマナをたぶらかしてピキピキ。
博士も初対面でモテモテなのを見た後に
妹に甘いマスクで接せられたら良い思いはしないよなぁ。
「お隣さんとして申し分ない」という怪しい台詞を残してるし
1人でも九澄家に積極的にお邪魔するあたりも何か企んでそうな。
マナちゃんが一誠の毒牙にかからないことを祈ろう。

かなめは博士と同じく、最近転校してきたという近しい存在。
そんな彼女が探求心で伝承とかに首突っ込んだりが
“転校”フラグにしか見えないけど大丈夫なのか。
まぁ、それを言えば父親が一番危なそうだけどさ。

五十鈴の博士への求愛行動がヒートアップしてきて
それなんてエロゲ状態になりつつ・・・。
誘われてるようにしか見えないし
据え膳食わぬばなんとやらとも言うけど
出会いからそうだけど、ここまで好き好き言われるのが不自然すぎて怖い。
それこそ、かなめの言ってることが当を得てるんだけどな。

次回予告が衝撃的すぎて今回の話がかなり吹っ飛んだ件。
五十鈴の行動の激しさは更に増していくし
なんと言っても一誠さんwwwww
ひぐらしで言う、オヤシロモード状態だからだよね!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3308-105f0e51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99