説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ちゅーぶら!! 第06話

★ちゅーぶら!! 第06話 「カゲキな思春期」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

中学生がスカートたくし上げとか凄いアニメだな、しかも2回も。
成コミやエロゲには割とありそうなシチュではあるけど
それが学校+階段の上+男子の前ってのはなかなか無いな。
しかも同級生だったのか清乃。
これが中学1年生とは実にけしからんな!
教室でショーツを脱ぎ、ゴミ箱に捨ててノーパンのまま帰るとか
成コミでも見たことないシチュエーションだよ!(笑)

下着同好会に入ろうと思ったのは女を磨こうと思ったかららしい。
あの態度だとどう考えても好きな人が居るとしか思えないけど
時折ちょっかい出している小町ってことは無いだろうなぁ・・・。
清乃の言い方だと年上っぽい気はするけど。
それにしてもツンデレる清乃かわゆすなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3313-a32d4a43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99