説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/02/13の日記

●日記

俺妹5読了。
あ、俺の後輩が(ry でしたっけ(えー

そんなわけで、前回が凄く気になる引きをして
今回から、自分が最も好きな黒猫がリアル後輩になりましたとさ。
自然と黒猫中心の巻になってニヤニヤが止まらない。
持ち込みの時の話とかも好きでした。
今回は部屋の中で二人っきりというシチュがヤバイ。
ちょっとした大きな1枚絵で見たかったなぁ。
中でもデバック中のシチュが誘ってるようにしか(ry
やばい、黒猫可愛い、今まで以上に可愛い。

後半は予想外の方向で話が進みましたが
まぁ、こうするしかないわなぁって気もします。

黒猫が一番ですが、桐乃も好きなので結構複雑。
世間様から見れば黒猫一択ではあるんだけどなぁ。
それでも実は義妹という設定なら・・・!いやだめか・・・。
今回のちょっとした会話で麻奈実も本格参戦しそうだし
微妙な恋愛感情の交錯が今後も楽しめでならない。


次は何読むかなー。
完結したアカイロを先に読んじゃうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3326-c14f6368

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99