説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある科学の超電磁砲 第19話

★とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

リミッター解除!
なんというういはるんの当番回。
こんなに活き活きした初春を見るのは久しぶりで
見てるこっちも終始ニヤニヤしちゃうじゃないか。
スカートめくりも久しぶりだったしね(笑)
改めて愛生さんのふにゃ〜といした演技(良い意味で)の
うまさとバリエーションの多さがわかりますね。

しかし、花飾りを指摘されて「何のことですか?」発言が怖くて
あんまり初春の可愛さに集中できなかったよ・・・。
単に花飾りについては触らないでという意思表示ならいいんだけどさ。
初春の能力もそろそろ明らかになるようだし
これからしばらく初春から目が離せませんね。

まさかの上条さんがチラっと登場したけど
記憶喪失後&妹編前確定か。
妹編の時が記憶喪失後に初顔合せだったんじゃあ・・・。
美琴は制服じゃなかったし、上条さんの方も焦ってただろうに
ノーカンと言えなくもない気がするけども・・・。
なんだか禁書と時間軸を合わせる気がないように見えてきたよ。

次回はあの花澤香菜キャラ再びか!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3333-4342f896

コメント

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight- |fripSide
PING:
BLOG NAME
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelig...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99