説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に 第13話

★ひぐらしのなく頃に 第13話 「祟殺し編 其の五 謝罪」 ★★★★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

沙都子を心配して家に行って、沙都子が危険なのにもかかわらず
沙都子の叔父のことになると頭に血が上って家を破壊しまくる圭一のKOOLっぷりは異常。
とりあえず沙都子のこと心配しろよ、とかなんで破壊してるんだとか突っ込み所ありすぎ。
でもこの場面の圭一の狂いっぷりは結構好きだったりする(笑)

ほぼ原作通りに進んでくれたけど後半端折られなかったらなぁ・・・。
橋から落下した後はガスの事件は終わっててそれを伝えるのはTV越しだし
圭一のインタビューと「俺如キニ祟リ殺サレルナ?」もカットされてるのが切ない。
祟殺しで一番印象に残ってる部分をカットされたのでぽかーんですよ・・・。

とりあえず次回は暇潰しに。やっとアニメ後半戦突入かなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/334-96ee4157

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99