説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 第12話

★君に届け 第12話 「恋愛感情」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これは・・・ほぼ恋愛感情自覚ってことでいいんだよね!?
それよりも龍の千鶴一筋という爽子への告白に驚いた。
そう言われて思い返すと龍の行動は納得だな。
千鶴にだけは真摯というか別の顔を持ってるもんなぁ。
長い付き合いということは確かにあるだろうけど
龍の言うように、そういうならではが特別ってことだよね。

それにしてもくるみの妨害工作がだんだん露骨になってきてイライラ。
あやねに釘を刺されてもまだ懲りないようだ・・・。
さすがに手紙を偽装して画策とか
あることないことを風早に吹き込むのはやりすぎだな。

龍x爽子という場面を目撃して、くるみにそそのかされた風早。
思わず爽子達に向かって・・・という絶妙な所で引き。
予告を見ると、思わず感情が出て行動しちゃった感があるし
正式な両想いになれるのかなぁ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3340-dc1dacd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99