説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣 第06話

★バカとテストと召喚獣 第06話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作3.5巻(短編集)が元に後半はオリジナル。
実質、合宿編の覗き話をここでやってしまおうということか?
となると、美波のあのシチュはまさか見られないんでしょうか・・・。
どうしても中間カット出来ないであろう合宿話ですが
3話ぐらいに渡ってもいいからやってほしかった。
何故アニメスタッフは長編やりたがらないんだろうなぁ。
バカテスの短編は確かに面白いんだけど
長編にはバカなりの戦い方や逆転劇があって面白いのに。

今回のメインは秀吉ネタだった気がする。
秀吉の性別が“秀吉”なことを
未読者にもそろそろ理解してもらわないといけないしね(笑)
この天丼がバカテスらしくて大好きです、美波とかもね。
秀吉は可愛くてバカテスの異性キャラでは一番好きだけど
アニメの秀吉はEDの格好良いのが好きだったりする。

戦隊モノなノリのサモンと文字ネタの演出が良かった。
絶対、鉄人出てくると思ったよ(笑)
種割れは乱発しまくるのはどうかと思うんだ・・・。

次回は原作通りなら雄二視点のお話。
原作と順番入れ替えてるんだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3341-477f1b1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99