説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はなまる幼稚園 第06話

★はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前半は山本先生の水着サービス回。
後半はつっちーの妹、さつきの登場。
サブタイ4つだけど、実質2つみたいなもんだよね。
プールの話がいやに長いけど尺どうなってるんだと思ったよ。

山本先生の巨乳純真無垢天使っぷりは言うまでもないのでさておき
つっちーの妹、黒髪ロングのさつきについて。
職場でお兄ちゃん連呼されるだけでも結構な羞恥プレイなのに
その上、だらしなさを延々説教されるつっちーカワイソス。
しかも山本先生の目の前でという。
同じ男として同情するけど、つっちーはあんまり気にしてないような。
普段から怒られ慣れてるのと、
さつきとの関係はこんな感じなのかーと伝わってきた。
ツンツンと兄を怒ってばっかりの妹。
その実、お兄ちゃん大好きっ娘なのでした。
シャツ着て喜ぶのはブラコンすぎてうらやまけしからん。

EDがガイナ繋がりなバーディでぐりんぐりん。
ラフな作画で動きまくるのはりょーちもらしい。
個人的には動きよりも、つっちーとさつきの雰囲気が良かったな。
どんだけつっちー好きやねんと(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3345-e1f5b822

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99