説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おまもりひまり 第07話

★おまもりひまり 第07話 「猫の想いと魔法少女のユウウツ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPは緋鞠xリズ。
リズは常に受けなのね・・・まぁ、このメンツならしゃあないか。
くえすさんがヒロイン的になかなかデレてくれないので
次回は3人になるかはたまたくえすになるか。

今回はくえすの想いにもクローズアップと思いきや
寧ろ、伝わってきたのは憎悪の方だったという。
これじゃあ緋鞠に本当に若殿のことは好きか?
と聞かれてもしょうがないな。
目的=お家繁栄のためならなんでもするって感じだし。
しかし、子供の頃のくえすの目つきの悪さには吹いた(笑)
猫アレルギーの件といい、昔からいい性格してたんだな。

次回はCuriosity killed the cat・・・好奇心猫を殺す的な意味か。
エモノを失った緋鞠がもし戦うとすれば・・・。
やはり、くえすに言葉が届きそうなのは優人ぐらいかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3346-f0dedb98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99