説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第04話

★ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第04話
「4月15日 日当たり良好」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

乃莉となずなの友情回。
初めて見た時からそういうキャラだと思ってたけど
引っ込み思案でたどたどしいなずなはかなりもどかしいな。
自分だけ普通科というのも拍車をかけているんだろうけど。
画材云々の話をしてる時の置いてけぼりに泣いた。
なずなの気持ちも痛いほどわあかるんですけどねぇ。

そんな中、言いたいことをビシ!っと言う乃莉の存在は救われた。
なずなにはこうグイグイ引っ張ってくれそうな
乃莉のような相方が居ると良いのかもしれないなー。
おかげで他のひだまり荘のメンバーとの壁も多少無くなった感じ。
それでもなずなの性格なら時間はかかるんでしょうけどね。
がんばれなずなん。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3348-a8e9a18d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99