説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ちゅーぶら!! 第08話

★ちゅーぶら!! 第08話 「下着な夏合宿!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

部活と言えば確かに合宿なんだけど
インドアの文化系クラブで海で合宿とか聞いたことないよ!
同好会で活動費も出ないので基本自腹なんだろうけど。
最後に突っ込まれてたけど、下着同好会の合宿というより
親睦会と言った方が良かったんじゃなかろうか。

校外に出るとキャラの可愛さはまた違ったもので
今まで出番の無かった清乃がとにかく可愛くて仕方がない。
キスマークをはぐらかしたのは背伸びしたい年頃なんだろうな。
なんだかんだいって耳年増というか
異性と付き合った経験すら無いんじゃないのかなーと何となく思った。
胸のサイズを気にする年相応の態度も見られて良かった。
普段のロングもいいけどアップにしてると大人っぽさが増して可愛いなぁ。

次回もまだ夏休みのお話?
浴衣=髪がアップフラグじゃないか・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3355-f6a5cba3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99