説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第07話

★ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第07話 「蝉時雨・精霊流シ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっとフィリシアさんの当番回&戦争モノと認識できるエピソードが。
フィリシアさんの外見からしてそこまで昔の話じゃないよね。
今でも、別の地域では普通に戦争が行われてるのかなぁ。
まぁ、そうじゃないとこんな辺境の地までに軍部はないか。
それと海はちゃんと存在してるのね!
生物が居ないということは、汚染が相当進んでいるのだろうか。

フィリシアの回想で話していた旧時代の兵士(の霊魂?)。
あの映像を見る限り、現代ぐらいの文明で何か起きた模様。
「あいつら」という発言は地球外生命体を思わせてwktkだなぁ。
そしてやっぱり日本っぽいという。
あの金髪姉ちゃんなイリアは皇女殿下かつフィリシアと繋がり。
ペンダントが同じものだろうので、リオとも密接な繋がりがあるんだろうな。

次回はカナタの電話番、衣装が凄いことに・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3357-c2f254f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99