説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

こばと。 第19話

★こばと。 第19話 「…ホワイトクリスマス。」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

堂元君がイケメン過ぎて困る・・・そしてカワイソス。
寒空の中、仕事終わりの小鳩を待ったり
プレゼントは何が欲しい?と積極的に攻めてみたものの
相手は恋愛感情に疎い小鳩だもんなぁ・・・。
いおりょぎさんが堂元についてまったく触れてなかったのは気になったけど。
小鳩の隣に居るべきなのは自分じゃなくて藤本と悟って
小鳩のためにセッティングがんばったり泣ける。

小鳩と藤本は恋愛という感じはしないし
小鳩が藤本が気になるのには何か理由がある気がしてならない。
そして、雪の上に藤本の足跡はちゃんとあったのに小鳩のが無い?
いくらしんしんと降ってるからって、そう短時間で足跡は消えないしなぁ。
ぐるぐる回ってたし、その辺小鳩の足跡だらけでもいいはずなのに。
いおりょぎさんのどっちにしろお別れという言葉も気になる所ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3358-366c33ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99