説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストロベリー・パニック 第20話

★ストロベリー・パニック 第20話 「告白」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイトルにある告白は大方の予想通り玉青ちゃんでした・・・。
寝込みを襲う(違)謙虚に一歩引いた告白の仕方がらしかった。

それはそうと渚砂を慰めるために下級生ががんばってるのは
渚砂の人望と玉青の言うように笑顔を振りまける効果なんだろうけど
そろいも揃って「お腹がいっぱいになれば元気になる」
で納得するのはどうかと思ったぞ(笑)
そこまで食べるの大好きキャラだったっけ!
まぁ、事情知らないはずの下級生達だからそこまで深刻とは思ってないんだろうけど。
復活したのは実質玉青ちゃんの説得だしね。

他のキャラの細かい描写、光莉と夜々ちゃんの微妙な気まずさとか
スピカ生徒会の内部分裂とか静馬さまの様子とか
渚砂は立ち直ったので次は静馬さまをどうにかする番だけど一悶着ありそうな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/336-d8698492

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99