説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 第13話

★君に届け 第13話 「恋」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

風早君素直だなぁ・・・。
龍と楽しそうに会話をする爽子の手を取り二人っきりに。
そして龍のことが好きかどうかを訪ねる急展開。
この時、爽子の中でやっと恋愛感情の自覚が・・・!
もう恋する乙女全開でニヤニヤすぎますね。
好きすぎていつ口から想いがあふれるかがどきどきでした(笑)
風早はここまで聞いたんだから「じゃあ俺のことは好き?」と
聞ければ良かったのに・・・そんなヘタレな所もまた良いんだけど。

片やいいムードですが、くるみの方は最悪。
ピンに告白という勘違いをされた挙げ句の果て
それを風早に聞かれて誤解されたままという。
追い打ちをかけるようにあやねと千鶴のくるみ包囲網。
爽子が苦しんだキッカケを作ったことを白状させそう・・・
という所で当の本人の爽子が登場・・・どうなる?
爽子のことだから、全て知った上でも受け入れそうだけどなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3361-cb9daf1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99