説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キディ・ガーランド 第19話

★キディ・ガーランド 第19話 「パートナー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

やはりガクトエルにとってク・フィーユは捨て駒=エサかぁ。
そもそも部下全員を信頼していないような人間だしな。
ガクトエルにぞっこんなキャラはここを理解している。
その相方は一歩引いてみてるようなコンビばかりなので
リュビス、トーチあたりは抑止力になるかもしれない。
でもこれだけコンビ愛を強調してるからなーという気もする。

洗脳されたク・フィーユを前にしても
アスクールが思いの外冷静だったのは意外。
ク・フィーユを取り戻すという確固たる意志があるからかな。
攻撃を加えてくるク・フィーユに手出しが出来ないアスクール。
そんなピンチにディアが遂に覚醒!
エクリプスの能力を受け継いでいる・・・だと・・・。
それ以外はただの少女でク・フィーユ等とは違うようですが。
それならあのチートっぷりは納得だけど危険なフラグが・・・。

次回は何かありそうなサブタイではあるけど
21話のサブタイを先に見てしまったなんとも言えない気分に。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3364-1e159077

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99