説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はなまる幼稚園 第07話

★はなまる幼稚園 第07話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

夏休みを利用して桜先輩の提案でつっちーと桜先輩の故郷に旅行。
桜先輩の粋な計らいで山本先生もご一緒することになり・・・。
桜先輩じゃないけど、新婚旅行というかハーレム過ぎるな。
新婚さんごっこで無邪気に腕を組んでくる山本先生やべぇ・・・!
しかし、本人にその気はまるで無いんだからある意味男泣かせな。
杏を応援してる桜先輩が山本先生を誘うのは意外だったけど
そのことを聞いてみると、本人は何も考えてなかったという。

山本先生とプライベートで旅行というシチュだけでも幸せな回ですが
実家に行くと言うことはさつきの出番があるということ・・・!
お兄ちゃん帰ってくるの楽しみなさつき可愛すぎるだろうJK。
つっちーに対する態度1つ1つが可愛くて満足だったけど
一番良かったのは、山本先生とはなんでもないということを説明され
母親が残念がってる片や、さつきはホっとしていた所。
もうどれだけこの娘は、お兄ちゃん大好きの寂しがりやなんだよ・・・!
この様子だと、つっちーが上京した時とかわんわん泣いたんだろうな(笑)
2話連続でさつきの魅力全開だったので良かった良かった。
EDもつっちーとのデュエットで2連続担当だったしね。

次回は杏のライバル・・・ってことはつっちーまたモテモテなのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3367-d6ee3c45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99