説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うたわれるもの 第09話

★うたわれるもの 第09話 「禁忌」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介→物語】

前回の不穏な空気通り平和は長く続かなかった。
開始早々大国”シケリペチム”の使者がトゥスクルを配下に入れようと使者が登場。
ハクオロは穏便にことを済ませたが結局は攻め入られ再び戦が余儀なく。
国、戦のことを考えるハクオロを遠く見つめるエルルゥが切なすぎるなぁ・・・。
エルルゥが禁忌といった薬の調合は爆薬のことだったのね。

1話置いての戦闘描写だけど相変わらずMobも動いてるしクオリティ高い。
今回は”計”を働かせた戦闘で如何にも軍師っぽい戦い方で好きですよこういうの。
シケリペチムの王ニウェは凄い武闘派でびっくり。
というかピンチなのに1人軍勢の前に現れたり火の中消えてたりしてますよ?!

とりあえずエルルゥとアルルゥはこれで戦についていけるようになったものの
明らかに絵的に浮いてるというか乱戦になったら危ないですよねコレ・・・。
ムックルが活躍してくれるんでしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/337-5ebfa624

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99