説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話

★ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話
「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

なずなのマイペースっぷりは
乃莉以上に調和を乱しそうな気がしてきた今日この頃。
本人に可愛い子ぶってるつもりとかはないんだろうけど!
なんだか乃莉の人気が出てくる理由がわかった気がします・・・。
なずなも好きだけど!乃莉の株もあがってイーブンって所か。

身体測定話はどこかで見た記憶があるんだけど
連載の時にでもチラっと読んだのかなぁ・・・。
身長が縮んでる!っていうのは王道ネタだけどね。

次回はそんななずなの話だろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3370-270e5e78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99