説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おおかみかくし 第05話

★おおかみかくし 第05話 「暴走」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

一誠さん\(^o^)/オワタ
まぁ、もうこうなるしかないわなぁ・・・。
それよりも吸盤でもついてるのかってぐらい
蜘蛛男よろしく壁をつたってきたのにはワロタ。
もはや人外だな・・・狼の血が混じってるとでも言うんだろうか。

山狗のみなさんっぽい人たちは一応自警団らしい。
そもそも、この街の人間の殆どが事実を知っていて
隠蔽しているように見えるしなぁ。
でもそうなると一誠さんに告白した娘がもう少し理解を示しそうだけど。
旧市街に深く関わってるorいた人間だけが知ってるのかな。

とりあえず、やっぱりあの大鎌の少女は眠っぽい。
「殺された」とはっきり言った五十鈴も処分対象になるのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3371-2c016d48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99